こんにちはイチョウまちゃです


オススメのシリコンヘアゴムがあります。

どなたかがオススメされていたブログで見つけていたのが2ヶ月くらい前。

千切れ難いシリコンヘアゴムなのですが
使ってみないとわからない!

千切れやすいシリコンヘアゴムも
どんな種類でも最初はみんな千切れにくいものなので

実際に日数が経過しても千切れにくいものなのか?日にちを置いて試していましたキラキラ


100均でも一袋で大量にシリコンゴムが入れられて売っていますよね。
便利だし、かさばらないし、
キュッと結びやすいので重宝します。


でも、何度か使っていく内にゴムがプチッハッと切れてしまいます。


使い回したゴムが切れるだけなら仕方無いですが
購入して 一袋に大量なので使いきれずに 
使ってもいないゴムを久しぶりに使おうとのばしたら

プチンハッハッと切れてしまう。
そして新しいシリコンヘアゴムをまた一つとって髪に結ぶと
プチッと切れる。

しかも、勢いよく切れるので
飛んでしまって
どこに飛んだか見つけにくいタラー


な~んてことも実はけっこうあるもの。


私が試したヘアゴムはこちら。




ファミリーマートで売っているヘアゴムです。

ファミリーマートの普通のヘアゴムも
切れにくいと有名ですが

シリコンゴムも切れにくいですグッ

100均で買うよりお値段は過ごしてね高いですが
たくさん入っていないけれど断然切れにくいので
コスパは最高だと思います。