こんにちは誕生日ケーキまちゃです

昨日、一つ歳を重ねました。
母になって2度目ですが、
出産する前と出産してからでは
自分の誕生日というものの存在感が驚くほど違う捉え方になりました。


出産したら自分の誕生日より
子を産んだ日(子どもの誕生日)の方が思い入れが強くて

ついつい自分が生まれた日を忘れそうになった私がいました。


自分が生まれた瞬間は覚えていないけれど
産んだ母が覚えているし
家族が覚えてくれている事実を
今では自分とムスコに重ねて感謝の気持ちが溢れる日になりました。

・・・・・とつらつらこの後も書いていたのですが。
やめやめ(笑)

夫からプレゼントプレゼントをもらいました。





見る人が見たらわかるネックレスバレエ

9月の誕生石のサファイアと
夫の誕生石(4月)のダイヤモンドの組み合わせのネックレスでした。


遠目だと着けていないようにもみえる
さりげないサイズが私の大好きなタイプですラブラブ


夜は数ヵ月に一度のお約束。
不二家レストランに行きました。



誕生日の写真を撮ってもらいましたカメラ

以前と写真入れが変わっていましたよ。
前は開きカード式、今は写真立て式の形。

スマホのカメラでも撮ってもらいました。



ムスコはペコちゃんが大好きなので

ギュッピンクハートピンクハートピンクハートと抱きしめて写りました。


私はプレゼントのネックレスを着けていますが
全く見えないでしょ!?

そのくらいのサイズの細いチェーンとトップのネックレスです。

偶然家族全員
紺色のトップスを着ていて、
服がみーんな暗めですがうずまき
選ぶタイミングや気持ちって似てくるもんですね。


久しぶりの不二家のケーキショートケーキ
シャインマスカットのショートケーキが美味しかったです音符


家族に祝ってもらえる幸せな日でした。