前向きまちゃ日記
今回夜中に一人ひっそり観た映画は


「」カンナさん大成功です!「」です♥



もう結構前の韓国で公開された映画ですね。。。

原作は 白鳥玲子でございますの鈴木由美子さんの漫画。


ちょっと女子力を上げたいというか、

モチベーションを上げたくて(笑)


半身浴をしながら観た映画ですチョキ





主演の女の子は キム・アジュンという女優さん。

パッと見、 ビビアン・スーに似ている雰囲気というか顔の幼さがある女優さんです。




前向きまちゃ日記


全身整形をして 歌手デビューキラキラという設定で、

プロフィールを公開しているシーンがあるのですが、170㎝で48kg。

胸もある程度あって(シリコンを入れている設定なので)、体は脂肪吸引で細~~くなるというのですが、


とても脚が綺麗なんですキラ

そして顔が小さい。





前向きまちゃ日記


劇中の歌も彼女が歌っているらしいのですが、うまいグッド!

そしてスタイルが良いので タイトなミニスカートで ちょっと昔な衣装でも映える映える❤



内容は漫画原作なのでありがち!?なラブコメディーのような話ですが。




↓↓↓この写真は 日本で映画が公開された時らしいのですが

主演のキム・アジュンさんが左の方。美しい~~kira



そして右の梨花さんは、主演の方が歌う曲の日本バージョンの歌を歌っていたので

この場にいたらしいです。




前向きまちゃ日記



モデルの梨花さんってものすご~~~く細いのに(大学で上京して 初めて見た芸能人が梨花さんでしたが。細かったですhosi2


その横に立っていても さらに身長が高く顔も小さく どんだけ細い二人なの???という感じですよびっくり!




吹き替えで観たのですが、面白いのが天才整形外科医の吹き替えが

高須クリニックの 高須院長こと 高須克弥さんびっくり


面白い抜擢ですよね。

意外にも吹き替えの演技がうまくて 声優さんだと思っていました。


あとで高須さんが吹き替えだったと知ってビックリ(笑)



主演の女優さん、最近ではちょっと顔が違うようなんですあせあせ

本人も 整形なのかな?

あんなに可愛い顔なのに これ以上変えないで欲しいのに。


整形が当たり前の韓国芸能事情のようですが 

良い時に整形をストップして維持して欲しいな。。。。。

あまり変わりすぎると 誰が誰だかわかんない(・・;)



これを観て女子力モチベーションを上げることができたかクエスチョンと言われれば

ちっともですが(;´Д`)ノ


軽く楽しみながら観られる映画でしたよ百華。





ベル解説ベル


鈴木由美子の同名コミック(講談社刊)を韓国で映画化したラブコメディ。1


69センチで95キロの巨体だが、美声と音楽的才能を活かし、スター歌手のコンサートの舞台裏でゴーストシンガーを務めるカンナ。


しかし、想いを寄せる音楽プロデューサーは、彼女を女としてみてくれない。彼を振り向かせるため、全身整形を施し、スリムな体形と美貌を手に入れるのだが……。


韓国では660万人を動員し06年の興収第1位となる大ヒットを記録。韓国のアカデミー賞といわれる大鐘賞では12部門にノミネートされた。