日本人て自分の前からのスタイルは気にするけれど、

後ろ姿がどうなのか・・・あまり気にして見ないそうです汗


なので、ヒップが下がり気味でもお尻の下にもう一つプヨッと肉が付いちゃっても

『太った。。。。(´□`。)』と表現する人も多いとか!!





前向きまちゃ日記



お尻がプリッと上がっていると 足が長く見えるし

パンツが格好良く履きこなせるんですよねびっくり





前向きまちゃ日記


ピタッとしたパンツをあまり履かない私ですが、

こういうパンツを履いた時こそキイロキラヒップラインから脚のラインがはっきりわかって

自分の姿にゾッと叫びすることも。



脚がきれいな人も 実はお尻が垂れていたりペッタンコだったりする人も多いようです。






前向きまちゃ日記


お尻が上がっていると、その上のウエストへのラインがとても美しいのです!!

お尻って気にしていないと筋力が落ちるので

四角の形になっていってしまうらしいですよ、、、、という私は?舌








お尻を意識して締めることで アップできると聞いて早速チャレンジしていますチョキ






前向きまちゃ日記



こういう対照の手足を上に上げる運動が良いそうですが、

これってめちゃくちゃキツイあせ

マットを敷いて行っても膝小僧の骨が痛いしヽ(;´Д`)ノ


まぁ、余裕があって第2段階を狙う方は行うと良いでしょうね(笑)

私は気持ちに余裕があったり 頑張ろうガッツとやる気がある時はします。



でも、これをやらなくても簡単にできる方法があります!





前向きまちゃ日記


えんぴつ踵を合わせて つま先を90度くらい開いて立ちます。




えんぴつ手は横にたらしておくだけ。





えんぴつ膝を緩めて少し曲げて ゆっくり元の体勢に戻しながら内モモとお尻に力を入れてお尻の穴を締めますhosi4ギュッとね。



えんぴつ元の気を付けの姿勢に戻って4秒キープ砂時計



これを毎日30回行うだけグッド!


締めている部分を意識すると良いそうですよ( ̄▽+ ̄*)




1週間も続けるとヒップの形がかわってくるんですって( ´艸`)kira



勢いをつけてせず、ゆっくり呼吸を止めないで行うこと。




水着とか着る機会は無いけれど

今この運動(・・・と言えるのかしら?)を続けて3日目。





前向きまちゃ日記




お尻とウエストが締まっていれば

スタイルってよく見えると思っています。


もちろんお胸がツンと上を向いて足首も締まっていて、二の腕も締まっていて・・・・

と、言い出せばキリがないですが


大きな筋肉が締めているお尻からモモにかけてと

大幹と言われる 体の中心のウエストまわりがキュッとしまっている体は

見ていて美しいなぁと感じます。




少しのことでも続けることが大事重要

一日たったの5分でも続けた自分を褒めてあげられる日を夢見てコツコツ頑張って続けようと思いますチカラコブ


そして、姿見で自分の後姿もきちんと見て現実を受け入れたいと思いますバフッ!







美容順子の美容日記
バナーをクリックで極上美容部ページにジャンプします