夜のお散歩お月様


一瞬ですが大雨のあと雨雷すぐに止んで、道路もすっかり乾いていました(驚)
その間はお風呂に入っていたので大雨に気付かず 後で知ってビックリビックリ


東京、神奈川はすごい雨だったみたいだけど(゜д゜;)大丈夫だったかしら??




ご飯を食べたあと、
お布団を敷きに来てもらっている間に
宿の目の前にある海岸に 移動式のかき氷屋さんが来ているらしくて音譜




女将さんにかき氷100円割引券をいただいて
エルのお散歩を兼ねて行ってみました上








何のかき氷にしようかな~音符
ご飯もたっぷり食べたし、お酒も飲んだし。

二人で一つのかき氷グッド!







山盛りのかき氷は 食べつらかったわ(笑)


檸檬のシロップ星

ムシムシ雨上がりの湿度の中、私は一口。いやいや、二口、三口花

冷える前にスト~~~~ップ!




戻ってからもう一度お風呂へ。



男湯と女湯が入れ替わっていましたミドリキラミドリキラ


冷めにくいお湯で
あちーあちー言いながら冷え防止に靴下とレギンス穿きましたとさ(笑)





美容順子の美容日記