一泊ですが、ピッコロとエル熱海に来ましたチョキ



お昼ごはんはごはん
ペツトOKOKのカフェ


ライスボール という店を検索で見つけて行きましたキラキラ☆








テレビに何度も出ているお店らしいです!!








ワンコ用のおやつと水を出してもらえて感激星











ライスボールという おこわ風の大きなお握りのように握られたご飯の中に

豚の角煮、椎茸、たまご、銀杏、枝豆、切り干し大根、エビが入っています。







チーズオムライスご飯




セットのスープはクラムチャウダーだったのですが
このスープもとても美味しかったです山p



ご飯は上品な味付けで どれも美味しかったですよキラキラ









こちらのお店のソフトクリームが有名らしくソフトクリーム

もちろんデザートに食べました上








コーンが二種類から選べますチョキ




小さなお店でしたが
接客も温かくていいお店でしたキラキラ☆















美容順子の美容日記