先日、DVDで映画のかっこ1白雪姫と鏡の女王リンゴかっこ1-2を観ましたハート




前向きまちゃ日記



内容は白雪姫をベースに 意地悪な継母と面白おかしくたたかう話。

最後なんかミュージカル調のエンディングロールでした(笑)


話の流れはわかっているのに観た理由!!

それは、ジュリアロバーツが好きということと



白雪姫役の リリー・コリンズが可愛いからヾ(@^▽^@)ノ上






前向きまちゃ日記


彼女が白雪姫役に抜擢された理由に



極太な眉毛の持ち主だったから!!と言われています。



確かに 一度見たら忘れないほどの立派な眉毛です。


勝手なイメージですが、むか~し郷ひろみのものまねをしていた 若人あきら(失踪事件あったよね~) 

今ではジブリシリーズの声優さんや SMAPの【Fly】のPVで有名な俳優&声優さんの我衆院達也さんの眉毛か リリー・コリンズの眉毛か!?どっちが立派な持ち主かうわっとつい思ってしまう私。




みんながみんな似合うわけじゃない。

この骨格だからこそ似合う 素敵な太眉美女ね。


色白で きれいな肌だけでなく、

ぽってりとした下唇や すっと高い鼻。大きな目に長い睫。

整った上の品のあるお嬢さんな女優ですよ蝶々






オードリー・ヘプバーンにも少し似ている雰囲気を持っていると言われ、

お姫様役にピッタリだったリリー・コリンズ






前向きまちゃ日記




今夜はピッコロ(旦那)が飲み会で ゆっくり過ごしております砂時計



こういう一人の時間こそ ゆっくり心を癒したりheart

美容の時間に使ったり、

好きな映画をみながらリラックスしたり、


ちょっと人前ではできない運動をしてみたり(笑)



そんな時間を貰えると思えば


ピッコロの飲み会って なんて有難いんだろうキラと感謝する気持ちさえ湧いてきますキスマーク





同じ見聞きをしても 

いろんな ものの考え方、受け取り方があって


私はできるだけ明るい考え方で受け取りたい。

きちんと受け取らないと問題になることは まず置いておいて。



考えて解決しないことで 悩まないガッツ

今悩んで 解決策がでないことを今考えないガッツ

自分のことではないのに 本人の意見も聞かずに勝手に悩まないガッツ


悩まないって難しいけれど

大切だな・・・・。

悩んでいる時の自分の顔を鏡で見たら叫びヒィ~~衝撃!


眉間にシワが寄っていました。。。。。。。






こんな考え方をするくらいなら、目を瞑って



ハートリリー・コリンズって可愛いわ~~ハートと、考えをすり替えることにしています(笑)




CUTEって笑顔が似合う人のことよ、きっと。

自分の笑顔じゃなくてもいいから


CUTEな笑顔の人を思い浮かべて

楽しく過ごそうヘ(゚∀゚*)ノ