保湿をたっぷりして、日焼け止めを塗って晴れ

その他に目からの紫外線を防止する方法を忘れてはいけません( ̄□ ̄;)ビックリ



目から紫外線を守る方法に サングラスがありますが

これがまた曲者~~~汗



自分の顔の形や凹凸に合ったサングラスを選んでいますか???







私の場合は頬骨が高めというか 出ている骨格なので

大きめのサングラスでも形を選ばないと 頬にサングラスの下の部分が当たってしまって


外した時に ピッひらめき電球矢印と頬の上の部分にサングラスの跡がついてしまうのです。。。。。

ダサいよ~。だからサングラスが外せないよ~。



あとは、鼻の付け根というか

眉間の高さが人それぞれなので 合うものを選ばないと浮いたように装着してしまったり

サングラスが下に落ちてズレてきちゃったり(笑)




ピンからキリまでサングラスのブランドもお値段もします¥

しっかりUV対策のレンズを使ってあれば お値段がどんなものでもさほど変わりはないようです。





前向きまちゃ日記


何が一番違うかといえば、

着け心地が悪かったり 顔に跡が付いたり 似合わなかったりすると(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


マメに着けなくなること!!

着けなければ目からは守れないのです溜め息




高いブランド物のサングラスの方が合うかと思えば

そうでもなく。

私の骨格に合ったものは PLAZA2000円で見つけましたハート





こればっかりは いろいろ着けてみないことには

人と骨格が違うので 友達が着け心地が良いし似合っていても

自分には似合わないとか 着けた感じに違和感があることもあります汗


デザイン性の高いシャレオツなサングラスが似合えば一番良いのですが

私に合ったのは 至極シンプル~なタイプピース


ガッツガツかけまくれるように出会えて良かったわkira














アップこちらの日焼け止めがキャンペーン中はーとアップ






美容順子の美容日記



美容順子の美容日記