今度の日曜日に行う 極上美容部のlesson会場でもある


リフレさんに行ってきました~キラキラ☆




元々のネイルOFFと、新たなジェルを予約していたので楽しみにしていましたハート2



家から遠いかな。。。と遠足気分覚悟で向かいましたが。

電車の乗り継ぎが上手く行き
思っていた遠さの半分の感覚で到着です(°∀°)b











ミカさんの今のネイルと同じようなデザインで

上品なピンクのフレンチに
スマイルラインをゴールドで入れてもらいましたチョキ

お花コスモスもつけてもらうと あらフラワー可愛いことビックリマーク2




指がシワシワなのは スルーしてください(笑)






リフレさんは、洋服や小物、bagや靴などミカさんがセレクトされた商品も売っているお店なんですよかめら









お店に入った瞬間から 可愛くて目立っていたリボン-borderpink

こちらのがま口タイプのポーチをGETして帰りました上

女子は(女子と言える年齢ではないか...汗)ポーチが好きですもんねキラキラ☆






お花柄の生地とボーダー生地とあって
迷いに迷って ピンクのボーダーポーチに決めました≧(´▽`)≦


がま口の指でひねる部分に
キラキラが付いていて可愛いのですよ恋の矢







また3日後にお邪魔致します。
今回参加される皆様にも お会いできるのを楽しみにしています。











美容順子の美容日記

http://gokujo-biyobu.com/







極上美容部のアドレスが変更になりました!!



新アドレスは

http://gokujo-biyobu.com



美容順子の美容日記