小倉大賞典 回顧 | KEIBA MEISTER ~中穴狙いで回収率UP篇~

KEIBA MEISTER ~中穴狙いで回収率UP篇~

日々競馬の知識、経験を増やし、的中率をあげるファクターを模索していきます。最近のトレンドは前走、実績、騎手からの過小評価馬狙いです。



予想はこれでした

◎ブロードストリート
○コスモファントム
▲キタサンアミーゴ
△エクスペディション
△エーシンジーライン
×ダノンスパシーバ
×ガンダーラ
×ヤマニンウィスカー
×ダンツホウテイ

結果は

1エーシンジーライン
2スマートギア
3コスモファントム
4ダンツホウテイ
5ブロードストリート

9エクスペディション
止キタサンアミーゴ



△無○の決着


スマートギア、、、

2010年に小倉記念3着がありますが、

前走でも、騎手でも買い目がありませんでした。

ちょっと難しすぎたかな。


今回はスマートギアが抜けたのが全てだと思います。


◎ブロードストリートも伸びては来てましたが、届かず。


期待したキタサンアミーゴは3角でズルズル後退。


予後不良となってしまいました。


残念です。まだまだ上を目指せた馬だと思います。






iPhoneからの投稿