ELLEJOUR の今週のポーセラーツレッスンは | テスト

テスト

テスト



{48313D7E-BCCC-42D2-9558-F702F1374A75}

ポーセラーツ教室青山ELLEJOUR 、今週は企業の方から色んな方が教室にきてくださった1週間でした。

 
海外からも定期的にレッスンを受けてくださってる生徒さんもみっちり2日間。

お疲れさまでした。

懇親会も楽しかったです😊 
水のボトルがワインボトルに変わりました(笑)


{2BEA3DC0-3E0C-49F4-8419-6E513663A751}



先週末の日曜日のポーセラーツレッスン。


皆さん色々なポーセラーツ作品つくられてます。



{52F8DBA1-6178-4BCE-92D1-7BC041817F69}

写真ありませんが、このあとフリーレッスンの生徒さんにもお越しいただき楽しいレッスンでした。

お忙しい中ありがとうございました。



ポーセラーツ 教室ELLEJOURの特徴は

感性豊かな生徒な生徒さんにお集まりいただいてることかもしれません。


感性豊か=変わっているとか、個性が強いとかそう意味ではないです〜😂

敏感な方が多いので皆さん細やかな気遣いをされる方が多くて、日々お勉強させていただいてます😭

主婦の方からOLさん、経営者の方までお仕事も色々。
色んな方がいらっしゃいます。

作品のテイストも色々です。

色んな意味で幅広い同期ができやすいのも特徴です😊


お稽古や仕事etc...

人と一緒に時間を過ごす面白さのひとつに、その人の感性に触れれることがあるな〜と思います。


自分とは違う感性に触れると、色んな物の見方を知れるので、新しい発見があったり、世界が一気に広がります😍

これもありで、これもありなのね〜という目線でレッスンを受けていただいても
面白いのかな〜 ^ ^と思います。








レッスンスケジュール→
 
ポーセラーツの体験レッスン →
 
どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
柿右衛門様式 絵付け レッスン 
椿づくし
↓↓↓
{B42C8F50-CD24-4661-9768-6AF7A1338DFD}
 
 
資格コース詳細や
ELLEJOURの特徴はこちら

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 
 
 
 
 
 
 
11月2日(木) 
11月5日(日)
11月26日(日)
開催!
 
スマホ写真講座
  
 
{D8208CC8-531B-47CA-B4E3-C2519198957B}
 
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)