【ポーセラーツブラッシュアップレッスン】イリス絵の具 | テスト

テスト

テスト

こんにちは。

今日は先日遠方から ポーセラーツのブラッシュアップレッスンにお越しいただいた生徒さまの作品をご紹介します。

ポーセラーツインストラクターコースを他サロンでご受講中の生徒さま。

イリス絵の具&セラミックペンシルの課題のスキルアップレッスン。

選ばれたのはマルコファピアノのパフのイラスト。


近くでみても素敵✨繊細に描かれました。


{17C3956B-AC31-4A88-A787-256C7B80ABA1}





描かれた後、そして焼き上がりをご覧になって

「描けて嬉しかったです〜!!」

と笑顔で仰ったのが私もとても嬉しかったです🌟



{1C5DBAB1-3DE9-4DA6-A494-E8AEAC6DCCCC}

※講師制作見本 原画マルコファビアノ



ポーセラーツインストラクター の課題の中でも、絵筆を握って彩色するとため、一見、苦手意識を持たれる方も多い課題かと思います。




「こういう順番で描いていくのね〜」


「こういう風なポイントをおさえれば完成度高くみえるのね〜」



というポイントをレッスンを通して学んでいただくと、描くのが楽しくなってくるんじゃないかなと思います。



{714E94A3-4BF6-4924-8AF5-6AA6A1E1CB5D}


描き方以外に

・図案選びのポイント
・下地づくりのポイント
・各道具のポイント
・混色、筆使いなどなど

下地や絵の具トラブル時の修正方法、下地の応用の仕方

などなどなどなど

たくさんのことをお伝えしているレッスンですが、
苦手意識を持たれている方の自信に繋がるレッスンになればと思います。


イリス絵の具とセラミックペンシル、下地各種、扱い方を知ると、とても楽しい教材です ^ ^


セラミックペンシル&イリス絵の具はお勉強になる図案ということで、こちらの図案を描かれる方が多いですが、
他の図案でも承っております。




レッスンの詳細はこちらから
↓↓↓



レッスンスケジュール→
 
ポーセラーツの体験レッスン →
 
どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 



資格コース詳細や
ELLEJOURの特徴はこちら

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 
 

7月29日(土)開催 
スマホでオシャレな写真講座
の詳細はこちら
 
{3F4EEC9F-3AE7-4596-8AA3-BF4C4028D247}

 
 
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)