3年 | テスト

テスト

テスト

{91179341-07C8-43C9-AB79-97DAA4E097D3}


先日、友人達がサプライズでお祝いをしてくれました。

お店はこちら→☆☆☆

友人達から

「3年続くと思ってなかった〜笑」

同感です〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

教室オープンから3年、あっという間過ぎて3年経った気がしないのが正直な感想です。

3年の間に結婚したり、法人設立、色々ありました。

3年生存率といいますが、
ちなみに3年で体重は7kg増σ(^_^;)

はちきれんばかりのこのお肉は3年間生き残るどころか増殖しましたガーン
 
昨年はスローペースの1年、出来なかったことがかなりあるので、今年度はひとつずつカタチにしていこうと思います。


3年間続けてよかった、この仕事をやっていてよかったな〜と思うのは、
この場所で教室をやっていなかったら出会えてない方々との本当にたくさんの出会いやご縁があることです。

{FC3B2761-457B-4BAC-AE24-AABFDC47B195}


気遣いが素晴らしい方、粘り強い方、器用な方、軽やかに歳を重ねている方、etc....もう本当に色〜んな方々がいらして、日々勉強させていただいております。



今年は周年懇親会は予定してませんが、資格コースの皆さんの懇親会を兼ねたとある企画を予定しています。

皆さんと楽しめたらな〜と思ってます✨


小さなお教室ですが、生徒さま、応援してくれている周りの皆さまのご厚意、ご協力のおかげです。

心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

青山ELLEJOUR 









関連オススメ記事

◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★

  

 



{852BA833-E2BA-41C0-BE2C-C13B3EB14DAA}

 

 
{FD9983BA-8D06-455B-9207-C89A43FB786B}
 
 

 東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/


 
{5AEEA07E-2AF7-4FEC-BF17-206CD0632015}

 

 
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)