これもあり、なポーセラーツレッスン風景 | テスト

テスト

テスト

こんにちは。

皆さんのポーセラーツの作品のテイストの幅が広いのがELLEJOUR の特徴です。

同じ感性で集まって似た者同士だと居心地がいいんですよね。
でも違う感性に触れると、新しい発見があったり、世界が一気に広がります。

これもありで、これもありなのね〜という目線で知識として受け入れていただくと面白いのかな〜 ^ ^と思います。


今日は土曜日のポーセラーツレッスン風景をご紹介します。


{D8DE8EED-33BA-473C-9B7E-1D4AC8EEEEF8}

ポーセラーツインストラクターコースやフリーコースの皆さま、2コマ、1コマ半頑張られました。

フリータイム制なので1コマ半とかありだったりします。


{4A6E6E6D-01A3-4182-937E-02949485D541}

ポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。
絵の具の課題に突入!


{F917B857-BED0-4894-B30F-13F20837E485}

フリーコースの生徒さま。
和食器の作品を沢山つくられています✨
焼き上がりが楽しみ。


{0EAFB566-08E1-4513-B807-489A46127E59}

フリーコースの生徒さま。
ランチプレート、中国茶器、ティッシュケースなどなど、とても可愛い作品を沢山つくられています。



{A963AAEC-4F16-4607-9399-27A4A058B489}

ポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。
ステンシル蓋物の課題。
オシャレな作品になりそうです。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

2月の土日は
4日(土)午前残席1
5日(日)満席
18日(土)残席1
25日(土)残席僅

となります。

最新スケジュールはこちらから


{D8DE8EED-33BA-473C-9B7E-1D4AC8EEEEF8}

余談ですが、こちらの鉛筆↑↑↑
短くて物を描くには使いにくいのですが、
打ち合わせに持っていくと、皆さん白&小さなハートに反応してくださいます。

これもありなんだ〜と(笑)思いました ^ ^

ポーセラーツ青山ELLEJOUR 、講師は30代後半、お越しいただいている生徒さまは20代前半〜70代と幅広い方にお越しいただいています ^ ^



☆現在インストラクターコースの生徒さまを募集中☆詳細はこちら★★★

◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★


 

☆資格取得その後のバックアップが充実☆

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 

ポーセラーツインストラクターコース

新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★

 


 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓ 

 

東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

↓画像クリックでHPにとびます.

HP:www.ellejour.com

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

 

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)