ヴォーグ社のニューイヤーロイヤルパーティー | テスト

テスト

テスト

先日、ポーセラーツの本部、日本ヴォーグ社のニューイヤーパーティに参加してきました。


昨年は所用と重なり、ご遠慮させていただいたのですが、スーパー人見知りの為(涙)
今年、ソワソワしながらの参加となりました。

ヴォーグの社長のご挨拶からはじまり乾杯、そして歓談。

プレゼント交換タイムもありました。

私には羊毛フェルトの本も出されている、北川ひかり先生のプレゼントが。

クレイクチュールというヴォーグのクラフトでつくられたネックレスをいただきました。 
↓↓↓


{FEE19039-C879-4CE0-9EE9-AEC21F82082A}

わたしはというと、

ハンドメイドされてる方にハンドメイドの物を用意するという、、、。

かなり、かなり悩みまして、、、( ̄◇ ̄;)

{933E54A8-FB34-4AFE-BD5B-243BA9CCF1B2}


長年お付き合いがある熊野の筆屋さんで、
書用の筆をつくらせてもらっているのですが、そちらを手作り和紙で包みました。

写経用と手紙用の筆。

毛選び、毛組みまでは私が、後は職人さんが仕上げられてます(^^;; ハンドメイドか、、、?!

ポーセラーツの先生にあたってしまい(-_-)

使わなかったら本当にすみません、、、m(__)m撃沈


こうした交流を図る為の企画が、随所に散りばめられていました。

全国の先生、普段お会いできない方々との貴重な交流の時間に。


{E0CBD788-33D0-4C79-9E89-A238C5B24C4A}


写真は取締役、ヴォーグ社の社員の皆さま勢ぞろい。
注文や問い合わせなどなど、いつもとてもお世話になっています。

素敵な会をありがとうございました。


久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、
お顔出しOKかわからなかったので控えますが、色んな先生方とお話しさせていただいたり、お写真を撮らせていただいたり楽しい会でした。


実はこの日は新年会をはしごしました。

空き時間に教室に寄ろうと下車した青山1丁目駅の地下通路で、声をかけられ、びっくり!

海外から一時帰国していた友人にまさかの再会。

急遽お茶したり、その後の新年会も話きり。

限られた時間の中でたくさんの方にお会いでき、ご縁と出会いに感謝の一日でした。

教室も皆さまにとって、素敵なご縁や素敵な作品に出会える場になればといいな〜とあらためて感じました。

ご一緒させていただいた皆さま、お声がけいただいた皆さまありがとうございました✨




青山ELLEJOURのポーセラーツインストラクターコースの詳細はこちら→★★★
 
 

■ポーセラーツの体験レッスン →

■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

■レッスン開催日☆最新スケジュール

 

 


☆資格取得その後のバックアップが充実☆

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 

ポーセラーツインストラクターコース

新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★

 

 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓ 

 

東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

↓画像クリックでHPにとびます.

HP:www.ellejour.com

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

 

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)