OZmagazine☆Teastand7さまのスリーブ | テスト

テスト

テスト

{0C7DD88B-258A-4A53-8FD8-7DC05FF5D1FE}


原宿のTeastand7(ティースタンドナナ)さんのカップスリーブのイラストを描かせていただいているのですが
今日発売の雑誌OZmagazineに掲載されたそうです。

特集は「東京散歩」

{F5F83A55-DF39-4059-BB2C-CBA779E4ED4A}



Teastand7さんはテイクアウト専門、散歩にぴったり。

私の家族は先週、お店に寄って紅茶を買ってから新宿まで歩いて行ったらしいです。。。ショックなうさぎ

Teastand7さんのロイヤルミルクティーが大好きで、
よくコンビニでもミルクティー買うのですが、全く別物なので、恋しくなりふらっと私も原宿まで買いに行ってしまいます(笑)


{3CFA7AA6-414D-4F53-9CE8-0DA4E4263BD1}

Instagramでも皆さんロイヤルミルクティーを絶賛されてました✨

甘いのが苦手なんですが、ベタっとした甘さがなくて

くせになるんです、、、あれつながるうさぎ



Teastand 7(nana)
北参道駅「出口2」からすぐ
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3 ワイズテラス原宿1F

DIESELのお隣です




■ポーセラーツの体験レッスン →

■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

■レッスン開催日☆最新スケジュール



☆資格取得その後のバックアップが充実☆

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 

ポーセラーツインストラクターコース

新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★

 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓ 

東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

↓画像クリックでHPにとびます.

 


------WORKS-----

メディア掲載・コンクール受賞情報

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツ お重レッスン 

 

 

image

 

 

冷蔵庫に入る&先着10名さまに仕切りプレゼント☆

 

 

image

 

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

 

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)