今週はマヨネーズ物語 | テスト

テスト

テスト

{DDF2F0CC-CF18-44AE-A914-EDB96287D160}


こんにちは。


むかしむかしに読んでいた小学館の「小学◯年生」という雑誌。


家ではTVゲーム禁止だったので、
地方出身の私の幼い頃の遊びといえば、、、、
・かくれんぼか鬼ごっことびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
・おままごと
・トランプやオセロ
・雑誌「小学◯年生」を読む

が遊びだったような・・・てへぺろうさぎ

その中のひとつ、「小学◯年生」は小学1年生〜小学6年生まで毎月読んでました。

今だったらポケモンGOだったかもしれません(*^^*)笑

今週の起業ミューズ®︎日記はあることから、その雑誌「小学◯年生」をふと思い出し、たどりついたマヨネーズ物語。


マヨネーズ大好きな方も、なんだそれ?!と思われた方も、師走真っ只中、ゆるくお読みいただける内容です。

毎週木曜日を担当しています。

今週の起業ミューズ日記は


「キューピーのマヨネーズ物語に再会!」
↓↓↓






 

対象は150点

教室で白磁&転写紙セール開催!

↓↓↓

image

 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓

 


 

 

 

■ポーセラーツの体験レッスン →
 
■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
■レッスン開催日☆最新スケジュール
 
 
 
☆資格取得その後のバックアップが充実☆
エルジュールの
ポーセラーツインストラクターコース
新規募集ついて
 
詳細はこちらから→★★★
 
 
東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室
 
↓画像クリックでHPにとびます.
 
 
 
 
------WORKS-----
メディア掲載・コンクール受賞情報
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ お重レッスン 
 
 
image
 
 
冷蔵庫に入る&先着10名さまに仕切りプレゼント☆
 
 
image
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 
 
 
お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)