シックなアロマディフューザー | テスト

テスト

テスト


こんにちは。

早くも年末ですね〜電車のOOHが厄よけや初詣になっていて、年末感を感じます。

先日は自分自身のお稽古おさめでした。


私は鉄棒居残り組で_| ̄|○なんでもすぐできないタイプ。。。


最初から絶対にできないからショックなうさぎ向き不向きより、長く続けて楽しめるか、向き不向きはその後で考えるようにしています(^^;;

◯◯を身につけたい!と長く続けられて、5年、10年続ける中でそれが身に付けばいいな〜と。

ポーセラーツとは関係ないジャンルなのですが、いつも色んなジャンルで素晴らしい先生方にお世話になっております。

ここ数年のテーマはもっぱら自己鍛錬です(笑)

来年もマイペースに頑張ります。。。✨

--------------------


今日ご紹介する作品はポーセラーツのフリーコースをスタートされた生徒さまの作品です。

パリのアパルトマンにありそうなシックなアロマディフューザー。


{16F9AC31-8C78-42E0-9C33-53D358C96240}

グレーにシャビーなリボンが大人っぽい。
教室でも人気の組み合わせです。

こちらをつくられたAさま、以前こちらの作品をご紹介しました。
↓↓↓



{DB8987D4-F7B5-4F4E-9F4D-47D54DD3A488}


ポーセラーツ体験レッスンでつくられた作品のお色選びからもおわかりいただけますが、シックでグレイッシュなカラーがお好きなAさま。

今はプレゼント用の素敵な作品をつくられています。とてもオシャレです✨

明日も生徒さまの作品をご紹介します☆


対象は150点

教室で白磁&転写紙セール開催!

↓↓↓

image

 

カップケーキ型白磁 

1月28日まで限定通販中

↓↓↓

 


 

 

 

■ポーセラーツの体験レッスン →
 
■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
■レッスン開催日☆最新スケジュール
 
 
 
☆資格取得その後のサポートが充実☆
サロン開業・支援会社を法人化しています。

エルジュールの
ポーセラーツインストラクターコース
新規募集ついて
 
詳細はこちらから→★★★
 
 
東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室
 
↓画像クリックでHPにとびます.
 
 
 
 
------WORKS-----
メディア掲載・コンクール受賞情報
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ お重レッスン 
 
 
image
 
 
冷蔵庫に入る&先着10名さまに仕切りプレゼント☆
 
 
image
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 
 
 
お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)