今年のツリー | テスト

テスト

テスト

{97A5FE13-DD8E-4102-83AF-1B3868B37B2E}




昨日は先月に続きカメラレッスンを開催しました。
和気藹々とした雰囲気で皆さん見違えるように写真が変わってました✨

そして皆さん熱心(≧∇≦)✨

講座終了後は皆さんで撮影談義や洋書をみたり、楽しい時間でした。

来月もお待ちしています。


{8C586FED-8A83-4029-946E-ABFD4D2E36F4}


写真はツリー(^^;;

魔法かけるの? とつっこまれました(笑)

毎年クリスマスは◯◯色!とか◯◯風などマイブームがあり、好みが毎年変わっていきます(^^;;
今年のクリスマスツリーはいつも以上に色々削ぎ落として、ラスティックな雰囲気にしてみました。

教室にも短いサイズで少し置いてみました。

本日からクリスマスをテーマにされたポーセラーツインストラクターコースの生徒さまの課題作品を続けてご紹介します✨


 
■ポーセラーツの体験レッスン →
 
■どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
■レッスン開催日☆最新スケジュール
 
 
 
☆資格取得その後のバックアップが充実☆
エルジュールの
ポーセラーツインストラクターコース
新規募集ついて

詳細はこちらから→★★★
 
 
東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室
 
↓画像クリックでHPにとびます.
 
 
 
 
------WORKS-----
メディア掲載・コンクール受賞情報
 
 
 
 
 

ポーセラーツ お重レッスン 
 
 
image
 
 
冷蔵庫に入る&先着10名さまに仕切りプレゼント☆
 
 
image
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 
 
 
お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)