【インストラクター課題】ヴェネツィアの風景をポーセラーツのペンワークで | テスト

テスト

テスト






こんばんは。

昨日に引き続き、ポーセラーツインストラクターコース→
★★★ 資格取得コースの生徒さまのペンワークの課題作品をご紹介いたします。

こちらはTさまの課題作品。


以前ご紹介したTさまの作品はこちら→★★★


こちらの課題はゴールドペンの特性を掴んでいただく為、できるだけ線が多い図案をおすすめしています。

Tさま、とーーーーーっても細かい ^ ^図案を選ばれました。

ベネチアの風景をペンワークで。カドーロのゴンドラ乗り場から見えるサンマルコ宮殿。







細かいイラスト・・・細部も丁寧に・・・・!

Tさま、こちらの図案で制作される前は、別の図案で進行中でした。
お持ちくださる図案も多方面から、Tさまらしい図案ばかりなんです。

またその前も別の図案で描く手前まで進行中だったのですが  ^ ^ 
プレートのサイズとの相性や仕上がりの完成度、課題として勉強になるかどうか、などを考慮されて大幅に変更されました。

その潔よさがTさまらしいなと思います。


最初は和やかにポーセラーツトークをしながらのレッスン・・・後半はものすごい集中力でペンを動かされて大きなプレートですが3時間弱で仕上げられました。


迫力がありますが、優しいラインのとても素敵な作品です。

Tさまのステキな作品はまたご紹介しますね ^ ^







今日は朝からインストラクターコースの生徒さまの座学や卒業制作レッスンや
初回のインストラクターコースの生徒さま、ブラッシュアップレッスンなど盛り沢山。
久しぶりに卒業生の方にもお会いできて、元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです ^ ^

夜レッスンも楽しみです。

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

昨日からちらほら花粉が飛んでいるようで・・・・花粉症の私は酷いことになっています ^ ^;レッスン後半はおじさんのようなくしゃみ連発( ̄▽ ̄)すみません・・・苦笑。


明日も生徒さまの素敵な作品をご紹介しますね




お問い合わせを頂戴しておりますスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→★★★ は下記の日程となります。

ティーフォーワンは4月・5月の開催予定はございません。



3月7日(土)10:00~ブラッシュアップレッスン ペンワーク満席
3月7日(土)14:00~ブラッシュアップレッスン イリス絵の具満席
3月8日(日)11:30~ブラッシュアップレッスン ティーフォーワン 満席
3月11日(水)10:00~ブラッシュアップレッスン/ペンワーク満席 
3月16日(月)15:30~ブラッシュアップレッスン ティファニーボックス満席
NEW3月17日(月)10:00~ブラッシュアップレッスン ラスター残1

3月17日(土)14:00~ブラッシュアップレッスン イリス絵の具満席
 
3月21日(土)10:00~ブラッシュアップレッスン イリス絵の具残1 
NEW3月22日(日10:00~お茶碗全面貼り残113:00~リムストライプ 残僅
15:00~リムスカラップ残1 17:00~リム格子残僅
20:00~ビジュー盛り 残僅
NEW3月23日(月)
9:30~イリス絵の具残1

4月18日(土) 16:00~ブラッシュアップレッスン イリス絵の具満席 
4月20日(月)10:00~ペンワーク残1 キャンセル待ち 14:00~イリス絵の具 残僅 キャンセル待ち

4月21日(火) 10:00~ペンワーク残1 14:00~イリス絵の具 


NEW5月1日(金)10:00~お茶碗内側全面貼り 残僅

NEW5月2日(土)10:00~ペンワーク 残僅


 
 

資格取得☆ポーセラーツインストラクターコース2月生を募集しています。
(地方からの短期集中受講もご相談ください。)
詳細はこちらから→★★★



桃の節句✩和菓子にも✩お重レッスご好評いただいております!
詳細は画像クリック↓↓↓





どなたでも受講可能なスキルアップ

(ブラッシュアップレッスン)の詳細はこちらから→★★★


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室


バックアップ体制充実インストラクターコース定額制、

最大1レッスン2800円の通いやすい お得なフリーコースチケット制が好評です☆

最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

↓画像クリックでHPにとびます.



現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。

photo:02