「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」 | テスト

テスト

テスト

photo:04

懐かしい映画を一気に観ました。

フォレストガンプ

この映画を初めてみたのは中学生くらいで、当時はキャッチコピーの

「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。

チョコレートの箱の中はチョコレートじゃないの(´・Д・)」?!
なんでなんで?!と疑問に思ってしまったことを思いだしました(。-_-。)

昔観た映画を今観るとまた違うことを感じます。

今観たい映画。

photo:03


「鑑定士と顔のない依頼人」

昨年、予告編をみてずっと気になってます。

{D4570282-B5D1-4B4E-9E3D-E772764DA9ED:01}




「ウォール街狂乱日記、「狼」と呼ばれたヤバすぎる私の人生」

ディカプリオが演じる実在する人物、株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの半生を描いた本を読んだことがあります。

華麗なるギャッツビーがリフレインしますが、どちらも、それぞれの時代のアメリカを象徴するようなキャラクターを面白く描いてて、「ウルフ・オブウォールストリート」も映画を是非みてみたい。



「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」。



週末は映画館かな☆




青山ポーセラーツ教室・転写紙販売ELLEJOUR
 最新レッスンスケジュールはこちら →
体験レッスンはこちら →
レッスンメニューはこちら →

(バックアップ体制充実、インストラクターコース定額制や通いやすいお得なフリーコースチケット制あり)

↓画像クリックでHPにとびます。


現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

オレンジ色のチョコレートの箱の話はこち
ら↓

photo:02


「音楽が奏でるテーブルウェア」是非応援よろしくお願いします☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ