ハロウィンナイト@築地パラディーゾ | テスト

テスト

テスト

photo:01


この日はハロウィン^^
この記事を書いてると1ヶ月って早いな~と実感。

秋の味覚を余すところなく堪能したこの日のパラ会。みんなでプチ仮装をしてハロウィンディナー。


あっ、写真にParadisoの店長の顔が写ってます(O_O)笑

photo:02


店長はこの日の牡蠣は小ぶりな牡蠣ですよ~とおっしゃってましたが、これが小ぶりなら今まで私が食べた牡蠣は鯏?!、、、(笑)


photo:03


栗のリゾットも絶品。一緒に頼んだ豚のグリルも脂が甘くて、口の中で溶けていく。

photo:04


ハロウィン仕様のデザート盛り合わせ。


いつものババや栗のクリームをたっぷり使ったパイ包み揚げetc...。
ラ•フランスのコンポートにはリモンチェッロをかけて。


メレンゲのパンプキンが最後にお見送り。


何を食べても、いつ来ても美味しい&楽しいという非凡。

ご馳走さまでした。