ブログへのご訪問ありがとうございます
 
 
今日は夏至 1年の中で一番日が長い日
 
時間の経つのは早い 
明日からは日が短くなっていくなんて びっくり 
「 暑い 暑い」と言っているのが懐かしくなるのだろう
 
梅雨の晴れ間に野菜を採りに畑に行く
 
野菜作りをしていたら、慌ただしくなった 

日焼けはしたくないので雨上がりで曇っているときに収穫する!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水もしたたるいい野菜ラブラブラブ
 
 
 
 
 

今日の収穫 
この食材を夕食に使おうびっくりマーク
 
その日取れた野菜をその日のうちに食べれるなんて  贅沢!!
 
 
贅沢には色々あると思う 
 
人によっても違うだろうし、
 
年齢とともに変化していくだろう
 
高価な洋服 ブランド物のバッグ 高級車に乗る等
 
私はどれも否定できないな~
欲も深いニヤリ
 
そこそこ良いのものは欲しいから・・・笑笑ニヤリ
 
 
でも
日々の食事を大切にすることは心の充実につながる

とても贅沢なことだと思う
 
 
 
今日の夕食  トマト以外は今日とれた野菜
 
ピーマンの肉詰め
なすの田楽
キュウリとわかめの酢の物 
 
 
 
 
これ、面白い笑笑笑笑
 

 

 

 

 

 

目をつけてみた 物足りないなぁ
 
 
 
 
 
 

 

 

眉毛つけてみた

驚いた顔の『茄子なすびさん』完成
天然パーマの七三分けが素敵
 
こんな事して、子ども心にかえってみる
 
還暦だから子どもにかえっているからね
 
 
 
誰かに見てもらう事が出来る
 
少しだけ笑ってもらえたら嬉しいラブラブ音譜
 
ブログを始めたお陰だ  
 
変わりない日常にワクワクが増えたラブラブ音譜