ポッカリと... | ellegranのブログ

ellegranのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ふう~

 

はあ~ぁ

 

大好きなFM PORTが

 

閉局してしまったえーん

 

休日には、FM PORTを

 

聞きながら掃除をしたり、

 

洗濯をしたり、

 

家事をサクサクと

 

こなしていた。

 

買い物にでかけても

 

運転中に聞きながら

 

笑いながら気分が上がり

 

聞きながら昼寝をしたり

 

就寝のときも聞きながら

 

いつの間にか眠りに

 

ついた。

 

夜中にフッ!と

 

目が開いても

 

流れてくる声や音楽に

 

安心して また眠りに

 

ついていた。

 

朝も音楽に体を

 

起こしていただいて

 

生活の全てでした。

 

今は、他局を

 

聞いておりますが!

 

ちょっと...違うよね~

 

なんでだろう?

 

きっと聞き慣れた

 

声かな?

 

話の”間”かな?

 

なんて言ったら

 

いいのかしら

 

耳に優しい?

 

癒やされる声と間、

 

自然と聞き入って

 

しまう話し方?

 

とても上手でしたよアップ

 

洋楽が好きな自分に

 

とっては

 

惜しみなく

 

流れてくる洋楽に

 

心が喜んで

 

体でリズムをとって

 

いた毎日が

 

懐かしいですおねがい

 

また、どこかで

 

あの声を聞けたら?

 

探してるのよね~  笑