ポチっとな。 | えるもさんのブログ

ポチっとな。

FTの秋ツアー申込んだぞ~✨

今年は仙台も入ってるし!
近場に来てくれるなんてほんと感謝だ。

しかーし!

FT仲間が居ないため 高確率でぼっち参戦。友達も少ないからか(笑)

今回は仙台と武道館申込んだけど当たるかな~💦本命は仙台。

ライブの1人参戦は寂しくないけど
待ち時間が暇なのよね。
あとライブ後の熱い思いをぶちまける相手がいないから噛み締めるしかない(笑)

仙台の会場は周りに何もないからほんと暇。
まだチケット取れてないけどね(^_^;)

ぶっちゃけ秋にFT来るならFNC取らなくても良かったな~なんて思ったり。FTにしか興味ないから他のアーティスト見てもテンション上がらないの…ひどい話だ。
いけない、いけない。
行くからには楽しまないとね!

10月はMONOEYESのチケ取れたから月3でライブというハードスケジュールになりそう。細美さんに1年ぶりに会える~✨

FTに傾いてたけどMONOEYESとドロスのおかげでJapanese rockに再燃しております!

FTのライブもモッシュやサークルできたらいいのにね!!女子率高いからしゃーないか。