9月3日 | えるもさんのブログ

9月3日

えるもさんのブログ-NEC_0032.jpg

盛岡ちぇんじうぇーぶにてstack44のライブを聴いてきましたニコニコ
台風の影響か何なのか…
今までにないくらい少ない人数だったけど…。
一番前の真ん中って!近いよ!!ヤバイよ!!!大興奮だよ!!!!
人数関係なくfinさんは盛り上げてくれたし、ファンの皆もかなり盛り上がったし、最高のライブでした!!

ライブ後に初の出待ちをしまして、サインやら写真やら撮ってもらっちゃいましたニコニコなんていい人達なんだろキラキラ(笑)
一生の宝物にしますドキドキ


出待ちの間ファンの方とお話できる機会もあり、改めてスタックの皆に感謝。

凄く充実した1日でしたニコニコありがとうビックリマーク
また盛岡にきてね!!