新作 | 芦屋の一軒家レストラン「エルデアンジュ芦屋」

芦屋の一軒家レストラン「エルデアンジュ芦屋」

JR芦屋駅すぐにあるアットホーム感あふれる一軒家レストラン
「エルデアンジュ芦屋」の二男二女の兄弟たちが書き綴るスタッフブログ
レストランからパーティー
そしてウェディングのことまで皆さんご紹介して参ります
どうぞよろしくお願いします

暑い日☀が続きつつも、風が吹くと涼しく🎐も感じられるようになり、市場に並ぶ食材も代わってきました🗿。
ので、😔旬な食材を使って新しい🆕メニューを考えました。
今回の主役は『無花果🏂』です。

まだ、あまり熟れていないみずみずしい物をフォワグラのテリーヌと合わせました。そして味のアクセントに『自家製の赤🍷味噌』を添えました👍。

かなり、お気に入り😉メニューです。
ランチメニューの始めの一皿で用意してますので、是非、食べにお越し下さい🐨