エビ…蒼いエビ。 | 芦屋の一軒家レストラン「エルデアンジュ芦屋」

芦屋の一軒家レストラン「エルデアンジュ芦屋」

JR芦屋駅すぐにあるアットホーム感あふれる一軒家レストラン
「エルデアンジュ芦屋」の二男二女の兄弟たちが書き綴るスタッフブログ
レストランからパーティー
そしてウェディングのことまで皆さんご紹介して参ります
どうぞよろしくお願いします

先日、展示会で出会った海産物の営業の方🐙が東京からわざわざ来て下さり、一度使ってみて下さいと『蒼い海老🐙』を置いていって下さり、是非🆕メニューを🐙とおっしゃったので…

以前違うエビで考えたメニュー
サッお湯にくぐらせたエビちゃんと黒オリーブ、山羊のチーズを合わせたオードブル🐙

生のエビちゃんを「なめろう」のように叩いてバーナーで炙り柑橘と合わせじゃがいもの三角チップを合わせた一品🐙

こちらの海老の最大の魅力は生食OKと言う点と車海老のようなプリプリ食感です。
今後も使ってみようと思います。
ちなみに、賄いで🍤を食べました。🐙🐙🍤