静岡支部訓練競技会に参加させて

いただきました。

3席(195点)いただきましたニコニコ


フランは頑張ってくれました👏

しかし私の今回の反省点としては…

待ち時間をうまく使えず、フランの集中力が

欠けてしまい全力を出しきれなかった 

ことです。

順位や点数ではなく、私自身が課題と

していることをこなせなかったことが

とても悔しいですえーんえーんえーん

次の競技会でリベンジできるよう、

練習の成果が出せるよう、また明日から

フランと練習楽しんでいきたいと思います。



紐付き脚足


停座


駐立

移動中は雨☂️が降っていましたが、

会場に着いたら止みました。

それほど暑くもなく気持ちいい風が

吹いていました。



フラン、寝る前に写真撮らせて❣️

いいでつよ❣️

うまうまいっぱいもらったでつラブラブ

明日もくだしゃいね。

お疲れ様でした。

楽しい1日だったね。

ありがとうフランニコニコ


お写真はいただいたものも

使わせていただくました。