エルちゃん、元気になりましたか?

ん?なんだって?

お耳の遠いエルばあちゃんには

聞こえないかな爆笑


大きな声でゆっくりお願いちまつよ。

元気になりましたか?


な〜んだ、始めっからそう言って

くれればいいのに飛び出すハート

そう言いましたがガーン


元気でつよビックリマークお腹空きまちた。

うまうまくだしゃいなラブラブ

それなら良かったです照れ


今日、私は仕事でしたが息子がたまたま

休みだったので介護お願いしました。

ホント助かりました。

ご飯も甘酒水もこまめに与えることが

できたのが良かったのか、嘔吐下痢

一度もありません。

💩はまだ出てないと言ったほうが

正解かな‥

ご飯(一晩水に漬けてふやかしたフードに

ウェットフードを混ぜたもの)は

いつもの量の半分以下。それを5回に分けて

与えてみました。



次はあたちの番でちね?


なんとなくだけど‥

順番回ってこない気がしまつダウン


えっ⁉️ちょうなんでつか!?

これはね、17歳になったら食べられるからね音譜

さすがに17歳は先すぎるかぁ🤔

じゃあ15歳からにしてあげるねラブラブ


そんな冗談はさておき‥

エルの生命力キラキラ

生きようとする姿に感動しましたキラキラ


ご心配いただいた皆様

本当にありがとうございました。

エルはもっともっとたくさん美味しいものを

食べるために元気に過ごしてくれそうですウインク