昨日、夜の散歩をしていたら、 

『触ってもいいですか?』

と声をかけられて、話をしていると‥


なんとなんと‥

コリーを飼っていて、マザーレイク出身

とのことでしたびっくり


4歳の男の子だというので、『もしかしたら

レイちゃんとリーフくんの子ですか?』

って聞いたら‥

『忘れちゃいました爆笑』ですって笑

その子の名前はオーディンくんですキラキラ

明るいママさんでした。



オーディン兄ちゃん元気だって言ってた?


うんうん、と〜っても元気な男の子に

育ってるって。

散歩中に休憩するフランとカノンの 

落ち着きに驚いてたよ。

常に全力みたいだよ爆笑


↑お里にいた時のオーディンくんです。



僕シュナのお兄ちゃんといっぱい遊んでるよ。


いっぱいいっぱい走るんだ。

散歩もダッシュだよ💨

それはママさん大変だと思いますがガーン



元気ならよかったわ。

いつか会えるといいんだけどキラキラ


車酔いを克服することができてなくて

病院以外車には乗せていないそうですショボーン



元気ならいいのよね。

大切にしてもらってるのね。


とっても楽しく過ごしている様子が

目に浮かぶような、明るいママさんでした。


ちなみにオーディンくんはいなかったので

会えていません(残念えーん


オーディンくん、シュナのお兄ちゃんと

いっぱい遊んで、元気に長生きしてね。


偶然会えてとても幸せな気持ちになった

夜散歩でした。


※オーディンくんのお写真は

お里のブログからお借りしました。

お里のママさん、ありがとうございます。