あまりにも毛が飛び散っているので

数分間だけブラッシングをしたらガーン


えっ⁉️病気じゃない⁉️

ってくらいに抜ける抜けるガーン



お母しゃん、もういいでつか?

お利口しゃんでちたよねおねがい

催促する時のフランはぶりっ子してきます爆笑



あっ‼️これはラブ

おやつだと思ったようで笑顔で

割り込むカノンラブラブ



すると‥

なんじゃ、なんじゃ


わしも食べたいじょ。



おやつじゃないよガーン

おやつはないけどさっかくだから

エルもねウインク


なぜか笑顔が消えるカノン爆笑



フラン、またほっそ〜くなっちゃったねタラー


カノンの方がおデブちゃんに見えますが

です。

フランが20.3kg

カノンが19.4kg

でした。