みんなで集合写真📷

クーロン嬢必殺片手隠し爆笑




あたちのおてて隠し、可愛いでしょハート


そんな可愛いヤンママクーロンと愛娘カノン

3連発📷





色が違うと似てるのか似てないのか

よくわかりません爆笑



美犬2人で何してるの?

おばさん、私これ食べたいわ。

大きな声じゃ言えないけど

あたちも食べたい!


きなちゃんが立ち去った後も諦めずに

居残るクーロン笑

ママ何ちてるんでつか?

カノン、これ開けなさいよ。

無理でつ!

どうしたら食べられるかしらねぇ。


食に興味のなかったクーロンですが

最近は食欲旺盛のようです。

(いいこといいこと音譜音譜



せっかく食欲があるんだからもったいないニコニコ

団体練習でお泊まりを締めましょう音譜音譜音譜


停座1分

大変よくできました💮💮💮



次は難関

伏臥3分

長いわねぇ〜


えっ?カノンまだやってるの?

カノンに負けるわけいかないわよねぇ。

母たものプンプン


なんとか頑張りました。


停座て終わりますよ。

スワレ!

フラン、大変よくできました💮

クーロン、まだ立たないよあせる

カノンは座るのよあせる

まだ秋まで時間はある😤

みんなでCD合格目指して頑張ろうラブラブ


 

とってもお利口さんのむぎちゃんハート

あまり写真がなくてごめんね🙏

いっつもパパさんの側にいて本当に可愛いです。

めっちゃ強いですが爆笑


八ヶ岳お泊まりは、楽しく幕を閉じました。


しかし帰り道

横転事故に遭遇ガーン

長い時間ではありませんでしたが、全く動かずえーん

トンネルに入ってしまっていたので

回り道をして帰ることもできず

ただただ動くのを待つしかありませんでした。

もしガス欠になってクーラー切れたらどうしようガーンガーンガーンガーンガーンガーン

とすっごく不安に思いました。

夏の渋滞は怖いですね。

遠出する時は途中給油しよう!

と心に決めた私でした。


無事帰宅することができましたので

ご安心ください。(心配してないかっ{emoji:001_char3.png.爆笑}