お母しゃん、どこに行くつもりかなぁ‥

おちょとあつそうでつよねぇあせる




ん?着きまちたか?

そろそろよねぇ。


開園早々のランです🕗





お母しゃん、🎾投げて音譜音譜


かにょんも行きまつよ音譜音譜



だ〜れもいないラン。貸し切りです笑




かのん、首周り暑そうだね🥵 

🦁の立て髪みたいだぞ爆笑

体はだいぶ抜けたんだけどなぁガーン



日陰とはいえ、暑すぎなので1時間で撤退。

夕方も一回いってみま〜す🚗💨



おまけ

カブトムシさんがいました✨


朝ごはんは帰り道ドライブスルーで

買ったマックキラキラ

久しぶりのマック、なんか嬉しいですハート


洗濯終わったらワンたちとお昼寝でも

しよっかなぁ〜{emoji:007_char3.png.照れ}