避暑地八ヶ岳に到着〜🚗💨



お母しゃん、あたちここちゅきラブラブラブラブラブラブ

私も好き❤️❤️❤️


お母しゃん、遊ぶでつよ〜!


持ってきちた音譜

またこれ?ガーン


と言いつつも、こんなフランが可愛いすぎる

親バカな私笑い



カノンさんは何をしてるのですかぁ〜?

お母しゃん、かにょんには

分かるんでつ!


お宝が埋めてありそうでつよハート


お宝?

見つけてもあたちのだからね!

あたちのお家🏠だからねニヤリ

(クーロン家の皆様、ご安心ください。

お宝盗んでいませんので。

それと、きちんと元通りにしてありますので。

申し訳ありませんでしたあせる


フラン?左頬殴られた⁉️爆笑



時を戻そう(←古い爆笑

って言ったら失礼かっ笑い

フラン!あたちつおいんだからね!

クーロン姉ちゃん、なんで怒ってるでつか?

↑(イメージ画像です。)

この時なにかあったわけではありません。

クーロンなのか、カノンなのか‥

真実は闇の中です。


あたち、何もちてないでちえー  

クーロン嬢が『ガウガウ』なんて

するはすないもんね笑


気持ちいいでつキラキラ



お母しゃん、ごめんね。

かにょんはママとここで暮らちまつ!

う、うん、その気持ちわかるよ。

でもねぇ、クーロンママもここで

暮らしてはいないと思うよ爆笑


ガーンガーン


気持ちいいわねぇ。

きなちゃんの横顔素敵ですキラキラ


室内編に続く