みなさん待機中音譜音譜音譜音譜音譜音譜

チコちゃんもねラブラブ


今日の献立

バナナパンケーキ

茹で馬肉&鶏胸肉

赤パプリカ

ブロッコリー

かぼちゃの盛り合わせ

水切りヨーグルトかけですキラキラ

 

水切りヨーグルトかける前はこんな感じ





こっちは人用キラキラ




可愛いクーロンママラブ



次はトライアルチームキラキラ

そこそこの距離感笑い泣き




こちらももちろん距離とりました爆笑


このちょっと前、お里のママがおやつを

くれたのですが食べなくてガーン

フラン食欲ない説が出たので大丈夫かと

思いますウインク


が‥

しかし‥


やられたぁガーンガーン


お鼻に証拠がガーン



えへへ、またやっちゃいまちた音譜

笑って誤魔化してもダメだから汗



おまけ

とっても可愛いPAMキッズ姉妹ラブ&娘

フランの方がちょっとデカくて

毛色も濃いのでお姉さんっぽいですが

フランは1番末っ子です。

(たったの34分違いですが爆笑


まだ続きますウインク