昨日、ひちはのママ、クーロンママと

一緒にお里帰りしてきました✨

クーロンちゃんのチャンピオン完成祝い

&ひち、フランCD入賞祝い

&はのCDP合格祝いです🎉

お里帰りが楽しみすぎて数日前から

寝付き悪かったです(子どもかっ!?ゲラゲラ



帰ってきまちたよぉ〜音譜


かにょんも来まちたよ〜音譜


実はカノン、初ヒートがきまして汗

(タイミング悪すぎでしょガーン

かの〜ん飛び出すハート


こにょまえ、あちょんでくれなかった

でつよねむかっ

だから、今日あ・そ・ぼラブラブ


フーくんと真面目くんにモテモテでしたラブラブラブラブ



でも1番かのんラブラブラブラブかのんラブラブラブラブ

だったのは‥


七茶ちゃんでした爆笑



避妊して性別変わっちゃったはてなマーク笑い泣き


ニコニコ笑顔で順番待ち?のマジメくん笑


そうなんです。

カノンはマジメくんがお気に入りで

マジメくんを誘っていましたラブラブラブラブ



仲の良いトライカップルラブラブ

可愛すぎですラブ


お里のママさんによると

『マジメきゅん犬生初のモテ期到来キラキラ

だそうです。


そうはいっても、まだまだお子ちゃま

のかにょんですからニコニコ



チコちゃんが持ってる宝物が気になる爆笑


パピコくんとラブラブ



ピコと一緒にラブラブ

あっという間に素敵なレディに・キラキラ

なったかな爆笑



おばさん、かのんに調子に乗るな!

って言っておいてね。

そうだよね。よ〜く言い聞かせておくからね。

ピコちゃん、またカノンと遊んでやってねウインク


まだまだ続きます‥


※みなさんから頂いたお写真

使わせていただきました。