6月24日にwoofオフ会に参加

させていただきました✨


前列に並んじゃいました音譜音譜


しかし‥カノンは待てませんガーン


ウニくんに会いましたよラブラブ

可愛すぎですラブ

おばちゃん、誰?

お里で会ったでしょラブラブ

忘れまちた‥


一緒に写真をラブラブ

と思いましたが‥


もちろんパピーなので‥



あっ!待って!


僕はあちょんできまつ!


1人取り残されるも笑顔のフラン笑

お母しゃん、写真撮れまちたかラブラブ

フランありがとねおねがい



ウニくんとリードくん。

巣立ち以来の再会ですキラキラ

なぜか草ボーボーの所で遊びたがる2人ガーン


あっ!ワンプロちてましゅねラブラブ


かにょんもい〜れ〜てラブラブ


リードくん、かにょんとワンプロちよラブラブ

カノン大好き姉さんが呼びに来ましたもやもや

かのんはあたちと遊ぶんでつよ‼️


かのんちゃん、ウニなんかと遊ばないで

僕とあちょぼルンルン

ウニくんのお兄ちゃん(ひじきくん)も

誘いに来てくれましたグリーンハーツグリーンハーツ


いやでつ!ウニくんと遊びたいでつ!

なんて失礼なむかっ

ひじきくん、ごめんね🙏


カノンが僕と遊んでくれないんですけどむかっ


じゃあ、おばちゃんでいいでつ!


私、前世コリー♀だったのかなぁ笑い泣き

と、思うくらいひじきくんから

好き好きアピールしていただきましたラブ

可愛いひじきくん、またおばちゃんと

遊んでね笑


楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいました。

ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました。

次回お会いする日を楽しみにしています💕


※一部いただいたお写真使わせて

いただきました。

いつもありがとうございますニコニコ