昨日までは、こんなにかっこよかった

おリボンさん🎀キラキラキラキラキラキラ



仕事から帰ってきたら‥


ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




床に放り出されてたあせるあせるあせる


私の首の高さの棚に飾っておいたのにガーン


かにょんのデカさとジャンプ力?

を甘く見てましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


かにょん!あたちの努力の結晶をむかっむかっむかっ

ふ〜姉たん、怒ってるんでつか?


当たり前でしょパンチ!

えっ⁉️ふ〜姉たん、あたちがいたじゅら

ちてたの見てまちたよねぇえー


お母しゃんの前でちょれ言うな‼️

ふ〜姉たんもどうじゃいでつよねぇ。


お母しゃんが「あ〜っ‼️』

って言ってたんだもん!

ちょれはお母しゃんが言ってたんでつよね。

ふ〜姉たんが言ったんじゃないでつよねぇ。


うるちゃ〜い!


ちょんなに怒んなくてもいいじゃないでつかむかっ


まだ形残ってるんだからいいじゃないでつかむかっ

やべっ!反撃ちてきた汗


じゃあ、マウントさせてくれたら

許ちまつよビックリマーク

えっはてなマークそんなんでいいのはてなマーク


うんうん。これでいいんでつ音譜音譜

‥‥‥


これで仲直りかな笑い



マウントして満面の笑みを浮かべる

フランなのでしたラブラブ


おもちゃ以外のもの(テレビのリモコンとか)

をイタズラすることがほぼないので

油断しました。

なんで、わざわざあんな高い所にあるものを

取ってイタズラしたのか、謎です🤔

帰ってきて、見た時は驚きましたが

思わず笑っちゃいました爆笑

カノン、おっきいんだねぇ〜って爆笑

大型犬のイタズラには慣れてますからねチョキ

かにょんには頑張ってもらって

紫リボン取ってもらいましょ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}