まずはあさんほでのお写真✨

目線が欲しくてオヤツを見せたら

真剣な顔になっちゃった爆笑



気を取り直して‥

カノンは笑顔なんだけど、フランは

なぜか真顔になっちゃうあせる

そして‥

フランの方が下がっているのに顔がデカいガーン



お母しゃん、なんか文句あるんでつか⁉️

いつも『フーは可愛いねぇラブラブ』って言ってる

でつよね!あれは、うちょでつか⁉️

嘘なわけないじゃん!

顔がデカい=可愛くない

にはならないからね。

可愛い面積がいっぱいあるからよかったねキラキラ

(自分で言ってて意味よくわからん笑

ちょれなら笑ってあげまつよラブラブ


フランの笑顔大好き💕


お母しゃんはあたちのファンでつからね笑い

私の心読まれてるガーン



こちらは夜のかにょん。

旦那はフランに夕飯強奪させるので

コリーを隔離します(カノンは何もしないけど

フラン1人は可哀想だから、と変な理由で

一緒に隔離されちゃいます汗

かにょん、みんなのところに行きたいでつラブラブ


かにょんをここから出ちてくだしゃい!



拡大するとこんな感じ爆笑



お父しゃ〜ん、お母しゃ〜ん?



カノン何してるの⁉️

危ないってガーン

開けてくれないならここから飛び降りまつよ!

私脅されてる?ガーン


じゃあ開けてくだしゃいなラブラブ

ジャングル大帝レオみたいてへぺろ



困ったかにょんでつよねぇ。

ふ〜はちょんなことちないでつよ笑

元話と言えばフランが強奪するから

こうなったんだけどねえー

どんまいどんまい!


なんかよくわかんないけど、

まっいっか爆笑