20PAMキッズ

3歳のお誕生日おめでとう🎉


残念ながら、ぎーくんは欠席ですえーん






ケーキを目の前にしたら

意外にもクーロンがガーン


※来月お誕生日のカノンも

  仲間に入れてもらいましたニコニコ


ちなみに言うまでもなく、

ケーキは一瞬でなくなりましたよウインク



このコリーの大群はガーン

オヤツ祭りに集まったみなさんです。

準備万端のご様子キラキラ

今日のオヤツは馬肉ジャーキーです。

みんな準備はOKねグッ


でも‥

PAMママも七茶ちゃんもいないので

ちょっと寂しいオヤツ祭りに

なっちゃいましたショボーン


フランも食い意地は張ってるけど

意外にも立ちはしないんですよねぇガーン


ケーキにジャーキー、

お腹いっぱいになったかな音符



おばさん、何言ってるの?

あんなんでお腹いっぱいに

なるわけないでしよ。(リオちゃん)


たったあれだけでつか?(マジメくん]


おばさん、お願いだからもっとジャーキー

作ってきてイエローハーツ(ミコちゃん)


みんなごめんね。

次はもっとたくさん作ってくるからね🙏


食べ物編終了


まだまだ続きますキラキラ