時差投稿です。


朝4:55出発

お里帰りの朝ってなぜか眠くないんですよね〜笑


途中SAで休憩です。いつでもどこでもルンルンかにょんです音譜

今日はここであちょぶんでつね音譜

違うよ、ちょっと休憩ね。


イェ〜イ音譜


みんな、かにょんはここにいまつよラブラブ


襲われているわけではありません爆笑

追いかけっこしてくれましたニコニコ



一方フランは、カノンが1人で楽しんじゃっているので

文句タラタラですガーン

お母しゃん、かにょんがあちょんでくれないでつ!


小休止をして予定時間通りにお里に到着しましたキラキラ

コリーの楽園ですキラキラ



イェ〜イ、おちゃとに帰ってきまちたよラブラブ


今日の主役はあたちよラブラブ


ルンルンだねラブラブ

だって楽ちいんだもんラブラブ


誰とあちょぼうかな音譜


あっピコちゃん❣️追いかけっこちよ💕


マイロ〜も参加


フラン参戦


フーくんも


カノン捕まるかっ!?


逃げ切った爆笑


フランには狩られた爆笑爆笑


でも楽しくて楽しくて仕方ないよねウインク


カノンが前にいるので大きさかわらないように

見えますが、確実にピコちゃんの方が大きいです。





ピコちゃんの方が大きいからか燃費が悪いらしく、

休憩モードにすぐ入っちゃいます笑い泣き

ちなみに体重はほぼかわらず、2人とも19キロ代です。



トライっ子3人でも遊んでいました。



フランもお里を満喫キラキラ






楽しみつつも、なんか文句たれていましたあせる



②へ続きます。