苺狩りに行ってきました〜キラキラ


残念ながら、ワンたちはお留守番です泣

ごめんねぇ〜あせる




とってもあま〜い苺でした。







館山の綺麗な海ですキラキラ

ワンたち、海辺走らせてあげたかったなぁショボーン




崖観音という神社にも行ってきました。

この神社、いろんな所にお賽銭箱があって爆笑

小銭足りなくなりそうでしたガーン




お花摘みができる道の駅で📸

お花がとっても安くて、買おうと思った

のですが…

どうせイタズラされて木っ端微塵にされると

分かっているのでやめました笑い泣き

10年後買いに行こうっと音譜

 


お友だちが買ったお花です💐

両脇のお花が全部で350円!!

安すぎですよねぇびっくり



お土産の苺キラキラやよいひめという品種だそうです。

と〜っても甘くて食べ応えがありましたラブラブ




期待する皆さん。

お利口さんにお留守番してくれたからねニコニコ




これはエルのです!!

皆さんご安心ください。

ちゃんとエルが食べましたよニコニコ




ココは瞬殺すぎてブレブレガーン



フランはお利口さんですキラキラ

私の前では爆笑



上品な食べ方ですラブラブ



おっとりカノンももちろん上品に食べますラブラブ


フルーツ狩りは一緒に行けないからなぁショボーン

やっぱりワンたちと一緒がいいなぁ…

と思いつつも楽しい1日でしたキラキラ