国営昭和記念公園に行ってきましたチューリップ

みんな素敵な笑顔ラブラブ

と言いたいところですが、

なぜかフランだけ真顔ガーン


今度は笑ってくれてるねニコニコ

お利口さんにモデルさんをしてくれましたキラキラ

すると、ギャラリーがたくさんアセアセ

ホントにたっくさんの人がフランたちを

撮っていました笑いビックリです!!


お母シャンたちだけじゃないでつよ。

あたちたち、可愛いみたいよラブラブ


たくちゃんの人たちもモデル料払って

くれまつかねぇ。

えっ⁉️払ってくれるでしょ!?

それはどうかなぁショボーン

みんなからもらったら

お腹壊すレベルの量になるわ爆笑


菜の花も満開でしたラブラブ


通る人みんなが「お利口さんね」

と褒めてくれました音譜




かにょん、またい〜もの見つけまちたよ音譜



るんるん💕


またちょんないい物もって!!

ただの枝ですガーン



困ったチビーズね。

あ〜たのちかったラブラブラブラブラブラブ


陽が照ると暑いくらいでした。

暑くなるとなかなかお出かけできなくなるから

冬のままがよかったかなぁ〜。


お出かけは楽しいね。

次のお出かけはいつかなぁ…