上の子は一人暮らし、下の子も昨日から

社会人。

私は昨日休みだったので、今日は…

何年ぶりだろうか🤔

1日お留守番のワンたちでした。


エル婆さん、朝散歩でちゃんとチッコを

2回しました。

💩は、朝起きたらリビングに撒き散ら

かされてたので終わっています爆笑

(結構な量←そんなこと誰も

     聞きたくないわあせる

チッコは多少漏らすかと6畳の部屋に

ラミーシーツを敷き詰めていざ出勤バイバイ


ドキドキの帰宅


結果は…




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

シートが敷けなかった場所に大量のチッコもやもや

💩点在あせる(食べてなかったから二重丸



エルはスッキリちまちたよラブラブ

それなら良かったよ笑



これからはこんな毎日よねガーン


仕事辞められたら1番いいんだけど、

ワンたちのフード、注射、薬、オヤツ、

お出かけ代、サプリ代…などなど

結構な金額が必要なわけでタラー

(アンチノール高いしえーん

仕事を辞めるわけにはいかず…

少しでもみんなと休みをずらして、

お留守番の日を減らせたらと思います。


お母しゃん、あんよ痛くなったら嫌だから

アンチノール買ってくだしゃいね!

そうだよね。エルはお散歩が大好きだもんね💕



ちなみにコリシェルは全く問題なし照れ

 

明日頑張ったらまたお休みだからね。



エルはトイレ終わってるから 

散歩いらないかと思いきや、

真っ先に玄関に向かい、行く気満々です音譜音譜


開けてくだしゃいな。

おしゃんぽの時間でつよ!

はいはい!

ではエルのお散歩行ってきま〜すニコニコラブラブ