犯人、お分かりでしょうかはてなマーク

あたちはそんなことしませんびっくりマーク

食べられないものに興味はありまちぇん!!

フランじゃありまちぇんよむかっ

なんでつかなんでつか!?


あたちちってまつよグラサン


ココ姉たんでつよねニヤリ



滝汗滝汗滝汗



そうです。ココが犯人ですムキー


えっ!!なんで分かるの!?って思いますよね爆笑


フランとカノンの散歩に行っている時に事件は起きました。


なので、フランとカノンではなくなります。


エルは少しの段差でもあやういので、もちろんテーブルになんて


上がれません。


ということで、犯人はココに決まり笑



だって、あたちはテーブルに上がって見ないと


おいちい物があるかないか、見えないんでつむかっ


確かに、体高の低いココからじゃ見えないよね爆笑


ごめんなしゃいねラブラブ



ココの可愛さに免じて許しますよ。


二度と花は飾らないと心に決めた私でしたプンプン