皆さん、ツインレイに対する思いに向き合っていますか?

 

向き合いが難しいと思うことありませんか?

向き合っていたら、止まってしまって、進めなくなることはありませんか?

 

私はあります。

ツインレイだと思っているAさんに対する私の愛を、認められないことがあります。

自分が良い方向に変化するのに、それが嫌で受け入れられないこともあります。

 

認めることや受け入れることに強い抵抗が出てきて、どん詰まり感に襲われることもあります。

 

 

抵抗の逆側には何があると思いますか?

 

ツインレイだと思っているAさんとの関係を、上手くいかせたい気持ち、失敗したくない気持ちがあります。

 

認めることへの抵抗、受け入れることへの抵抗があるために、向き合いが進まなくなったときに、次のことを考えてみてください。

 

どうして私はこんなに抵抗をしているのかしら?

 

そして、抵抗の中には自身の本当の気持ちがあります。

何だと思いますか?

 

 

ツインレイだと思っているAさんへの愛が強くて、ただ一緒になりたい気持ちがあります。

 

皆さんもツインレイのお相手に対して、そうだと思います。虹

 

強い抵抗が出てきても、諦めないで、一緒に頑張りましょうラブラブ