※ 内容を修正して再アップしました。

 

 

私は、自分のスピリチュアルパワーを受け入れられるようになりました。

すると、興味がわいてきました。

 

/ 

私の力を使ったら、

何が出来て、

何が出来ないのだろう?

 

私の力を使ってみたくなりました。

 

最初にお顔が浮かんだ方に、私が力を使うお相手をしてもらうことが出来ました。

 

初めてのセッションです。

 

セッションのやり方を学んだことはありません。

 

自分の力を使ってみたい~

 

興味に突き動かされていました。

 

 

セッションではまず、お相手の方に気になっていることを話してもらいました。

話を聴くと、彼女の中で起こっていることが分かりました。

 

でも、今回のセッションで、ダイレクトにそこにアプローチをすると、彼女が精神的にも肉体的にも、耐えられないと思いました。

 

現時点で向き合うべきテーマに、アプローチをするワークをしました。

 

彼女は、大切なことに気付くために、今世で同じパターンの体験を繰り返していました。

 

同じパターンの体験を繰り返している方は、多いと思います。

 

自分自分が気付きを得るまで、同じパターンの体験は続きます。

 

場合によっては、今世を終えるときまでに、気付きを得られないこともあると思います。

 

セッション後に彼女から送られてきた感想を読みました。

 

彼女は大切なことに気付けていました。

 

彼女が気付くために必要な

体験の回数を、

ショートカットできたドキドキ

 

彼女が必要な気付きを得るためのお手伝いが出来て、よかったですラブラブ