こんにちは、エルクレアです。

 

ところで、

皆さんは自分の感情が

分かりますか?

感じることが出来ますか?

 

もちろん分かるよ~

と仰る方が多いと思います。

自分と向き合って、

内観をされている方も多いですよね。

 

私は自分の感情が、

さっぱり分かりませんでした。

本当に、本当に、何も感じなかったのです。

 

このような私も、

過去世を癒したことで、

感情の元(もと)が生まれました。

 

私が自分の感情が分からないのは、

今世での体験が原因だと思っていました。

そのため、その体験について、

内観をしてきました。

 

でも、何をしても

自分の感情が分かるようになりませんでした。

 

自分の感情が分からない私は、

まるでロボットでした。

AI機能の付いてないロボットなので、

人間の感情を学ぶことも出来ません。

 

 

感情が分からない原因は、

私の過去世にありました。

 

最近見た過去世のビジョンで原因が分かり、

それを癒すことで

感情の元(もと)が生まれました。

 

過去世のビジョンは、、、

太陽の光がさんさんと輝き、

光輝く空間に、

お花のように輝く女性がいました。

 

中世のヨーロッパらしき場所で、

石造りの高い壁がある、

市場のような場所にいました。

 

お花のような女性は、

感情豊かで、生きることを喜んでました。

 

その女性は、あるとき辛い経験をしました。

彼女は一瞬で暗闇に包まれ、

悲しい気持ちを

二度と味合わないように、

感情を殺してしまいました。

 

感情豊かで光輝く女性の姿は、

もうありません。

暗闇に包まれ、感情がなく、

他の人間を蔑んでいる女性になっていました。

 

今世の私は、この体験が原因で、

感情が分からない状態に

なっていたのです。

 

辛い経験をしたときの、

悲しみや絶望を、

地球に受け取ってもらいました。

 

そして、

お花のように輝く女性と

暗闇に包まれた女性を、

私の中に統合しようとしました。

 

すると、

暗闇に包まれた女性に

天空から光が降り注ぎ、

彼女のダークなエネルギーが

粉々に砕けました。

 

そして、その女性は、

金髪で古代ギリシャの女神のような

光輝く女性に変わりました。

 

過去世の2人の女性を、

今の私の中に統合すると、

宇宙空間の中に

時間の帯が流れているビジョンが

見えました。

 

その帯の上に、今の私が立っていて、

左側を見ると過去世の私が沢山いて、

右側には未来世の私が沢山いました。

 

そして、今の私の両腕が左右に伸びていき、

私自身が時間の帯と一体になりました。

私は全体であり、そして、一部でもある

という感覚になりました。

 

私の魂は体験したいことがあって、

何度も生まれ変わりながら

それを体験しようとしている。

 

過去世の私の体験があるからこそ、

今の私が体験できることがある。

 

このことに気付き、私の中を感じると、

私の中に

時間の帯が広がっている空間がありました。

 

そして、

生まれたての感情の元(もと)が

現れました。

 

生まれたての感情の元は、

生まれたての女の子のようでした。

 

「はじめまして」ではなく、

はじめまちて。

と可愛く挨拶をしてくれました。

そして私と女の子は、向き合って

両手を握りました。

 

この子が私の感情の元で、

これから育っていくのだと分かりました。

 

どうすれば

感情が分かるようになるの?

 

私の場合は、

自分の過去世を癒すことで、

感情の元が生まれてきました。