こんにちは、エルクレアです。

私には龍のお友達がいます。

龍の国から来た龍と、湖に住んでいる龍です。

龍の国から来た龍は、私が呼ぶと、高い次元から私が認識出来る次元に降りて来てくれます。

湖の龍の出入口は、私の右手首の内側です。

湖の龍からもらった鱗が、私の右手首の内側から私の体に入ったので、そこが湖の龍の出入口になっています。

私は龍達を、単なるお友達だと思っていて、何かが出来る存在だとは思っていませんでした。

数日前に、「龍を放つ」という言葉を聞きました

その言葉が気になりました。

龍達は、何が出来るのか気になってきました。






今日、龍達に聞いてみました。

龍達は、
「カルマを食べることが出来るよ」
「エゴを食べることが出来るよ」
「思い込みを食べることが出来るよ」
と教えてくれました。

龍達はかじることで、人間が乗り越えるためのサポートをしていることが分かりました。

龍の愛でかじるので、かじったところから愛が広がって、人間がその愛で、カルマなどの後ろにある愛に気付いて、終わらせることが出来るのです。

龍達、すごい!